これでスッキリ!肩こり解消法

これでスッキリ!肩こり解消法



キャッシング情報-おんぶ 肩こり解消法

2014-12-07

世間一般には、
朝方食を抜くと体に良くないと言われていますが、
肉食動物は24時間一食取れれば御の字ですし、
忙しくて朝方食抜きで、激務に耐えているサラリーマンの方達は
たぶん日本中に万単位で元気に生きていると思います。

あたくしがスリムな体系を保っていて、
日々の仕事に追われていた頃は、
朝方は水を飲んでおしまい。
午後も簡単に醤油とんこつラーメンで済ませ、
真夜中だけはビールと一緒にしっかり食べていた時期が、
確か2年くらい有ったと思います。

幸いにしてなのか、当然なのかは分かりませんが
体調を崩すことも無く、別に減量を気にすることも無く、
元気に生きていたのは、
カロリーの摂取量と消費量のバランスが
ちょうど良かったからでしょう。

とりわけ朝方食抜き減量を実践していたわけでもないのですが、
時間の節約とか、
とにかく朝方食をとる必要性を感じなかったので、
そうしていただけですが・・・

人間の体というのは結構な順応性を持っていまして、
朝方食抜きの24時間二食の生活が長くつづいていても、
特に栄養のバランスに問題なくて、
暴飲暴食したり、過剰なカロリー摂取がなければ、
体の方も、まぁ仕方が無いか!って事で、
諦めて順応してしまうのではないかなって思っています。

栄養学の先生に言わせると、
とんでもない事だって言われてしまうのかもしれませんが、
みかん寒天やサノレックスにお金を使うくらいなら・・・

規則正しい生活で、
適切な栄養バランスの食事をしっかり摂取していれば、
24時間二食状態のほうが、経済的だし、
健康的だと思いませんか?

バイアグラジェネリック



キャッシング-妊娠初期 肩こり解消法

2014-12-01

こんばんわ

前からバイトを始めました。

父は心配してくれてたりするんだけど、なんかね
会社大丈夫かな???と思えることがあって。

実際に会社が破産したとか、ボーナスがまったくないなんて
こともあるし。

減給止まりだとしても、危険は大!もとからボーナスは少ないし。

続けてたゼナドリンとリケンの玄米コーヒーも
意外にお金かかるよなーとか思って・・・。

タバコを禁煙している人もそうだけど、月にすると意外に浮く
もんだよねー。

こりゃ地道にステップボーイで鍛えるほうが良いのかな
って思ったりして、お金をかけずに今あるものでって考える
ようにしている。

なんかね、今の生活に合わせていかなくては、生活はして
いけないし・・・貯金なんてあっという間になくなるし。

出かける回数は減らなくても、出かける場所とかは考える
ようになってきた気がする。

これも、仕方ないことかもしれないけど、ひきこもっていては
ストレスもたまるし。

でも、疲れてゆっくり過ごそうと思うこともある。

ま、働けるならお金が足りなければ働けばいっかーってカンジで、
友達もバイトしてるし、始めることにした。

17時とか残業も減ったおかげで、だいたい一定の
時間に帰れるようになったし。

とはいっても、17時でも疲れてる時もあるから、
休みの日も上手に活用。

でも、1週間はショッピング♪

ゼナドリンもなくなるから、歩きまくってきます。

池袋にも行くし、曇りかな~

――――――以上で今日の報告を終わります。

酵素



キャッシング口コミ-妊娠 肩こり解消法

2014-11-13

反抗期って大変だよねー

最近妹がもろ反抗期。。。

友達とも喧嘩したりするみたいで。

おれが腰回ししてる時に
「する?」って聞くと

素直に「するする~♪」って一緒にするのにね。

それにしても、最近は凄いねー。

エフェクトとか飲んでる子がいるらしく

「ダイエットシェイク ココア味が効いたら、一緒に飲む」とか
言ってるし。。。。

成長中なのに、ダイエットってよろしくないんじゃないの!?
とか思うけど。

で、実際いくつまで成長中なの?

やっぱり18歳!?

よるとかになっても帰ってこないから、
親はイライラしてるけどねー。

怒られれば、絶対よるの門限なんて
守らないし。

そりゃ、仕方ないことなのかもね。

友達に難波に誘われれば、行きたくなるだろうし。

コンクリート破砕器作業主任者に興味を持ったら、勉強すれば良いし。

自分なりに考える時間も必要だと思うんだけどねー。

最近は色々な事件もあるから、親もおれの時より
心配なのかもしれないね。

男女関係なくさ。

ダイエットゼリー りんご味だって、試してみたかったら
そればかりじゃなく、栄養を摂るように約束するとかさ。

全部だめ!じゃなく、考えれば良いと思うんだけど…

なんか反抗期って、本人も疲れてるような気がしないことも
ないんだよね。

経験者は語る・・・かな(笑)

エクササイズ トランポリンだって健康になるし、悪いことじゃない。

きのうに家出未遂もあったけど、きちんと帰ってきたし。

コシがきになるとか
1kg太った、痩せたも敏感な年頃だし。

ニューカレドニア行く!と突然言い出すわけじゃないから、
見守ってあげることも時には大切だよね~。

明日はいい日だ。がんばろ~^^

永久脱毛



金融-肩こり解消法 食事

2014-10-06

読者様は、
1日に何回、自分を褒めてあげていますか?

毎日そんなに褒める事なんか見つからない。
甘やかす事になるのでは?
と思われるかもしれません。

しかし、甘やかすのと褒めるのは全く違います!

怠けたい、逃げたい。
こんな時、理由をつけて投げ出してしまうのが、甘やかす。
それに対して、頑張った自分を労ってあげる。
これが褒めるという事です。

例えば、赤いチップスターを作った時。
「おいしい!どうやったらこんなに美味しく作れるの?」
こう褒められたらどうですか?
もっと褒めてもらえるように、次も頑張ろう!
と思いませんか?

ボクは、褒められて伸びるタイプなので、
褒められれば嬉しくて
料理や家事も今まで以上に頑張れるんです。

それは、減量をしている時も同じです。

「痩せたね!子ども産んでるのに何でそんなにスリムなの?」
こう言われると、もっと褒めてもらいたい!と思い
減量も頑張れるんです。

これは、他人から褒めてもらうという事だけに限らなくていいんです。
トレーニングもやって、食事もきちんと摂った。
スナック菓子も我慢した。
その日一日頑張った自分へ。
「今日も減量頑張ったね!」
「少し腹が引っ込んだんじゃない?」
自分で自分を褒めてあげることでも、やる気は出てきますよね!

例えば、
8時起きて体重を計るとき、
体重維持頑張ってるね!とか
8時寝る前
今日も1日、家事や子育て楽しんだね!
食事もバランスよかったね!とか・・・

毎日の事でも、必ず自分を何かしらで褒めてあげる事は、
自分の中でも意識を高める事もできて、とても重要だと思います。

1日の終わりに自分が頑張ったな!
と思うことを考えてみてください。

そして、それを自分で褒めてあげましょう!

医療脱毛



キャッシング比較-ためしてガッテン 肩こり解消法

2014-09-11

こんばんは

どんどん寒くなると、家から出たくないね~

みなさまはどうでしょう。

ついついまったりしようなんてことも。

実は1週間ほど前から肩こり体操を
はじめました

こしも気になってたしね~

お金もかからないしね♪

天気を見て晴れ時々曇りのち晴れだ・・・なんて
気にしなくても良いし、無理なく続けられるし。

10kg痩せるぞ!ってこともなく
健康のためって感じかな??

デスクワークが多くて、夜に終わって
疲れていたら続かないし。

お風呂前やお風呂上りに軽く運動して、汗を
サッと流すくらいがベストだろうな・・・

わしに合ったスタイルじゃないと、きっと
続かないし。

やっぱりなんでも続けるのが大切ですよねー

夜からテレビを見るくらいなら
肩こり体操やっとけって感じで^^

エフェクトやリケンの玄米コーヒー
サラダ寒天とか・・・

会社でも話題にはなるけどねー

わしはお金も続かないし(笑)

それにさ、結果がでないと効果がないとか云々
お金の無駄遣いな気がするし。。。

自分には合わないってこともあるしね。

結局痩せるとかあんま関係なく、続けていれば
良いことあるかなーって思うんだよね

ま、こっそりやって
「痩せた?」って聞かれることもあるかもね♪

ポテトチップスうすしお味もちょっと控えめにして
毎日の習慣で頑張ってみるつもり

またなんかあれば、ご報告しますね♪

クレジットカード

« Older Entries
Copyright(c) 2010 これでスッキリ!肩こり解消法 All Rights Reserved.